一期一枝

木にかこまれ、木と触れ合う暮らしの日記です。

買い物出たのに>_<

f:id:mamaearth:20160709190853j:image

初めての椅子作り

初めてのワクワク座編み

 

紐が足りなくなりました。

 

午前中からの大雨が止み

買い物に出たのに

肝心の紐を買い忘れ

 

落ち込む私とニャンコ先生の図

 

わあい、できた!

の、喜びの瞬間は先送りです。

。。。

 

選挙を直前に

びっくりするような記事が

たくさん目に付きます。

 

その反面

びっくりするような

勇気ある行動に勇気づけられたり

 

迷いや疑念がある人は

記事を書いでる人がどんな人か

どんな人と繋がりがあるかとか

 

少ない情報で判断せず

向き変えて見てくださいね。

 

こんなに勉強になった

選挙期間と言うのは初めてだと言うのと

親世代から引き継いだ政治への無関心を

大いに反省

 

次世代さんと一緒に

学ばせてもらいたいと思いました。

 

。。。

 

f:id:mamaearth:20160709191548j:image

雨上がり

雲が綺麗です。

 

明日は晴れるでしょう。

 

7.10  7たす1は8、結果はすべて

末広がりでゆたかなみんなの未来のために(^^)